いやらしいと下品の違い(2025-03-07 21:58) | 夏目 みやこ[SM東京 大阪店]に2025-03-07 21:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2025-03-07 21:58いやらしいと下品の違い

いやらしいと下品の違い

こんばんは、みやこです。


完全復活!と言っても過言では無いくらい元気が有り余っております。

昨日お会いしてくださった仲良しご主人様、ありがとうございました♡♡

にっこにこで苺を頂戴して、元気いっぱいに……!いつもありがとうございます(*´ω`*)



さて、タイトルの
「いやらしいと下品の違い」について、なんですが。
ふと思い立ちまして。

これは、どこが違えば品のなさになるのだろうか?と。


色々捻って考えてみたものの、結局は受け取り手の判断になるのではないか?

つまり、ご主人様次第、ということ……?


たとえば私が下品だと思うような行為も、ご主人様からしたらいやらしいもので。
逆も然り、私がいやらしいと思うものがご主人様からしたら下品なもので。


うーーん、難しい……!
こればっかりは……お手合わせ願わないと、擦り合わせすることができませんしね…。


下品、というと思いつくのは「ゲップやおなら」ですね。
(性に関することではありませんが)

私はこれらを堂々とされるのは品が無いな、と感じる方です。隠すからこそ良いのであって……。

見えない、見せたくないものを見たくなるのが人間の性というものでしょう……♡♡



次回出勤は10日です。

今月ご予約くださってるご主人様、ありがとうございます♡♡


今月からまためいっぱいSMにハマりたいと思うので、どうぞよろしくお願い致します♡♡



みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧