キャストからのコメント
初めまして、里帆です💓
私のページを開いて頂き有難う御座います^ - ^
私はM性感歴10年です❣️
私は男性が感じている姿を見たり、感じている声を聞くと興奮MAXになり、もっともっと感じて欲しくなります😍
私の得意プレイは、前立腺マッサージ、乳首責め、ペニバン、亀頭責め、焦らし寸止め、ドライオーガズム❣️
優しく見られますがドSだよ😎
そして、特に前立腺マッサージをしながら乳首を舐めて手コキの3点責めが得意ですので、是非3点責めでフィニッシュする快感を味わって頂きたいです❣️
優しく責められたい方も、激しく責められたい方も、是非お待ちしております!
私に身を預けて下さいね♪
必ず気持ち良くさせて頂きます♪
お店からのコメント
※特別指名料1000円の女性になります
■里帆個人イベント
里帆さんを単独で90分以上のコースで指名して頂いた場合
+10分延長サービス!
当日予約でもOK・ご利用場所の縛りなし!
電話予約でイベントのことをお伝えくださいませ
2/28までの期間限定となります
当店トップクラスのルックス・テクニックをお持ちの里帆(りほ)さん!
物腰も柔らかで気品のあるオーラをまといながらも、ボディタッチが濃厚で、初対面の方でもすぐに親密で打ち解けた雰囲気になることでしょう。
まさに男性を手のひらで転がしてしまうことが天性の素質であるかのような、かつての傾国の美女のような女性です。
「また店長が大げさなこと言っているよ」と思われたアナタ。
ぜひ一度、彼女と実際にお会いになられてみてください。
彼女にのめり込んでしまうこと必至です。
■コース、オプション可否
回春マッサージコース⭕️
女王様コース⭕️
お散歩⭕️
3P、4P⭕️
自宅&遠方出張⭕️
オナホール⭕️
聖水⭕️
浣腸⭕️
幼児⭕️
落書き⭕️
剃毛⭕️
緊縛⭕️
とびっこ⭕️
咀嚼⭕️
オイルマッサージ⭕️
生パンプレ⭕️
女装⭕️
格闘⭕️
黄金⭕️
記事がありません
記事がありません
記事がありません