まい | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

優しいM性感 五反田

  • まい(21)
  • まい(21)
  • まい(21)
  • まい(21)
  • まい(21)
  • まい(21)
  • まい(21)
  • まい(21)
  • まい(21)
  • まい(21)
キャストからのコメント

はじめまして♡
『まい』って言います

男の人が快感を感じている姿が大好きすぎて、M性感の世界に足を踏み入れちゃいました

未経験なので日々お勉強中です
目標はあなたを快楽でドロドロにするコト

たくさんイチャイチャして、たくさん快感に溺れちゃってください♡
よろしくお願いします!

お店からのコメント

キュートな小悪魔「まい」さん。

彼女はその愛らしい瞳でお客様を魅了し、一瞬にして心を奪う不思議な力を持っています。
その瞳はまるでアイドルのような輝きを放ち、一度視線が交わると、まるで魔法にかけられたかのような感覚を覚えることでしょう。

彼女の細やかな心配りと気品ある所作は、お客様に安心感を与え、まるで昔からの知り合いのように自然にリラックスさせてくれます。
まいさんが得意とする乳首責めは、まさに彼女の真骨頂。
彼女の繊細な指先が生み出す絶妙な刺激は、他では味わえない至福のひとときです。心地良い音楽のように心を揺さぶり、男の人が快感を感じている姿を見て、彼女自身も喜びを感じているようです。

また、スタイルはまさに絵に描いたような美しさで、しなやかで引き締まった肢体は見事なまでに美しく、見る者の心を奪います。
彼女と過ごす時間は、ただのひとときではなく、心に深く刻まれる特別な瞬間になることでしょう。

彼女とのひとときは、まるで夢の中にいるような贅沢な時間。ぜひ一度、まいさんの魅力に触れてみてください。
彼女の持つ小悪魔的な魅力と、至福の時間があなたを待っています。

オールヌード【〇】聖水【〇】3P【✕】
女性のお客様対応【△】デート【〇】自宅派遣【〇】

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る