翠 | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

  • 翠(20)
  • 翠(20)
  • 翠(20)
  • 翠(20)
  • 翠(20)
  • 翠(20)
  • 翠(20)
  • 翠(20)
  • 翠(20)
  • 翠(20)
キャストからのコメント

初めまして『翠』です。SMに興味がありこの世界に飛び込んできました。初めてなので不慣れなことばかりですが、遊んで良かったと思っていただけるように精一杯がんばります。ご調教よろしくお願いいたします。

お店からのコメント

陽だまりのような笑顔は魔法 ゆるふわ♡SWEATな美少女の名は、『 翠 (みどり) 』アレストデビューです。

お嬢さまが笑うと、街が明るくなる気がする。神奈川のとある街に住む20歳の現役女子大生。
誰もが一度は恋に落ちる、優しさと愛嬌をまとった天使の笑顔、明るくて、ちょっぴりドジな一面。
でもそれが、愛おしくもあり、時々見せるM気質と相まって、またたまらなくチャーミングな美少女オーラを纏います。

会った人の心を、じんわりとかき回してくる。これは、そんなお嬢さまの、これから始まる小さな革命の物語です。

ここで、アイドルフェイスなお嬢さま『 翠 』の秘密の動機をお伝えします。

それは、“性感帯をひとつでも多く、体の中に育てたいという欲望”。純潔であらねばならない…でも、女として“開発”されたい。
男性に見下されながら、支配されてみたい。もっと奥まで知りたい。自分の、知らない“感じる自分”に会いたいようです。

「奉仕をしていて…可愛い悪戯してしまい(確信犯(笑))…クルっと奉仕から受けのみになり…責められてみたいです。」
「アナルに興味があります。責められてみたいです。」

優しく、淡々とした語り口・言葉責めで、『 翠 』の身体の奥へ、静かに、そして深く 深く 深く入り込んであげて下さい。
触れられるたびに、感じることの“意味”が変わっていくように、調教の扉を開きゆっくり教えてあげて下さいませ。

M気質なところも、人当たりの良い性格も、必ず叔父さまにはド真ん中をお約束できるお嬢さまです、
アレスト推奨する正統であり王道の可憐さをどうぞお楽しみください。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る